今日の抜毛症検索!「抜毛症に苦しみ闘い抜いた6年半の記録」

抜毛症に苦しみ闘い抜いた6年半の記録! 14歳から21歳まで変貌してゆく自分を撮影しつづけた女性

http://youpouch.com/2014/07/16/211581/

闘病日記ならぬ、闘病写真といったところかな。
治った経緯とかがわからなかったので、
安易にこれが素敵な動画だなと素直に受け取れないタローですが、
悩んでいる人の目標や励みになるのであればそれが一番!
みんなにこの病気?癖を知ってもらえる大きな役目を果たしているのはほんとにすごいと思います。

しかし美人さんだな〜



アセスチルシステイン飲み始めて約4日経ちましたが、効果はまだまったくわかりません。
継続は力なりかもですね!