お金がないといいつつ…優先順位の問題

前回処方されのが2月頭で、

二週間分もらって、お金が無くなって給料もらってから

もらいに行けばいっかーって思ってたら


今月分も使ってしまった……orz



いつもそうなんだよなぁ。



優先順位1位にしなきゃなのに後回しで

通院も一回1500円くらいするし

途中止め。。


ダメだなぁ。



今、中だるみ期間であんま抜いてないっていうのも

拍車かけるし。



中だるみっていうのは、私の場合

3ヶ月周期で激しく抜くときがやってくるからなんだけど。



1月末にてっぺんをつるっつるにしてしまって、今3月でしょ。

今、てっぺんの毛はちょっと伸びてきて1〜2cmくらいかな

まだ抜くには気持ちよくないし、短くて力がいるので抜かない


ただ、恐怖の三ヶ月目。。4月にくるなぁ。

これで毎回、抜かないぞ!って思っても耐え切れず抜いてしまう、を何年も繰り返し。


5cmくらにの長さが、そりゃもう、あとてっぺんていうのもあるんだけど

びっくりするくらい気持ちいいんだよな。

普通に人からしたら気持ち悪い話だけど。。w汗


あと、これまた普通の人?というか抜毛症の人でも理解できないかもだけど

私の場合20cm以上の髪はとんと、抜く気が起こらない。



とはいえ、てっぺんの毛を優先で、横は抜いていいってことにしてたら

長い毛にも手を出したし、

今度は横がつるっつるになってきたので最近やばい。


しかも、てっぺんと、つるっつる時の肌の感触が違う。皮膚が固い感じ。

皮膚が固くなるともう生えないって聞いたから

たぶん、もう生えないんだろうな。


こんだけ抜いて、てっぺん生えてきてくれるだけで、感謝だから、

正直横はもう諦めてる。



すごい変な話だなぁ。w




感銘した本のやり方は、正直、実践できてません。

感銘したくせに(汗



あれは続けるの難しいわ〜


一回毛先が透明(痛んでるんじゃなくて短い毛)で、しかもちょっと太くなってる変な毛を見つけて大興奮。


そんなことがあると、同じような毛を求めて、抜くわ抜くわ。


抜きすぎて、もう出てこないけど。



その興奮を覚えてる間に、深呼吸しようが、手ぐっぱぐっぱしようが、抜く方が勝っちゃうんだよね。




変な毛が好きってことなのかな。



まだまだ、不思議。よく分からん病気です。というか癖です。というか性格?です。。


ふぁいふぁい